2013年4月6日土曜日

South garden


新しい庭★★★South garden★★★
South gardenは日当たりがよく環境が良いので5月に咲くゲラニウム*サマースノー
がもうこんなに花をつけました。ルジャルダンサクレのガーデンには欠かせない花で
バラとの相性も良くグランドカバーとして大活躍!!
販売用の苗もありますのでガーデンに是非植えてみてはいかがですか?
 
 
 
ユーフォルビアの花がここ数日の温かさで2週間も早く咲き始めました
サクラも早いし…・普段咲かない花でさえ咲き始めています。今年のバラは なんか・早そう!!季節が毎年変化してきているのに気づきませんか?地球が壊れ始めているの?
 
 
 
 
 
クレマチスのガゼボが完成しました.5種類のクレマチスを植え込み
センターサークルは敷石かオブジェ・それとも大きいプランターを置く?
只今思案中

このコーナーは5月のオープンガーデンが終わったら全面改修しようと思います
樹木の位置が重なって見えてしまう方向があるので植え替えようと思います
私のガーデンに対してのポリシーはどの角度から見ても美しい事
すべての配置を頭の中で考え、いろんな方向から見ることです
すると見えてきますよ・・自分のガーデンの欠点が!!
すみません・生意気かもしれませんが、終わりはないのです。
だからクオリティーの高いガーデンになるのだと思います

            I  wish  you  have  a  wonderful  day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿