2013年4月5日金曜日

South garden    

South Gardenから今まさに散りゆく満開のサクラを望む
新しい庭からは満開の桜を見ることができます
もうそろそろ散り始めていますが・・・桜は曇りの方がきれいですね!!
空中に浮かんでいるように見えます
ジューンベリーの花が咲き始めました・・・・早春に咲く素敵な花…・5月の初旬とっても美味しい実がなります。オープンガーデンにいらっしゃったお客様のデザートになります。食べにいらして下さいね                                                
クラブ・アップル
今年もターシャ・チューダーに感化されて植えたクラブ・アップルの花がたくさん咲きました
ちょうど5月の下旬頃に小さいリンゴの実がなり始めます
去年の実は小鳥達のランチになりました。今年もいっぱい実が生りますように!!
銅葉のクラブアップル 

                     I  wish  you  have  a  wonderful  day !!


0 件のコメント:

コメントを投稿