2013年4月8日月曜日

Open gardenに向けて

 
ヒマラヤンムスクの花綱
今では花綱から伸びた枝が隣のケヤキの木に絡みついて
それが四方に枝を伸ばし素敵な景観を作り出しています
 


 ミズキのコントラバーサ
やっと新芽が出始めたミズキは大変珍しく黄緑色の葉に白い斑が入ります。何とも言えない素敵な樹木です

ツルバラ*クレパス・キュールをミズキの枝全体に絡ませて空中で花が咲いたように見えるので来場されたゲストの方達から・・面白い木ね・こんな花の咲く木があるのかしら・・・バラみたい
ナ~~ンて声がきこえるの
人の心に響くっていいですね



 オールドローズ
*マダム・アルフレッド・キャリエール
早咲きのバラ…でもちょっと早すぎ?
蕾がかなりあがってきています
 
素敵なバラなんですが、かなり手ごわい!!
なぜなら枝が木質化しやすく硬く誘引するには
場所を選ぶということです
植えるときは気を付けて!!
South gardenのチュリップと4種類のクラブアップルのうちの1本で葉の色と花色はバーガンディー
アイスバーグの蕾…早いですね~ 
 
 
I  wish  you  have  a  wonderful  time!!
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿