2013年4月26日金曜日

Open gardenに向けて

 
お待たせしました!!
第4弾…待ちに待ったバラの苗
★★★ Kaori Kazari かおりかざり 入荷
 
Kaori Kazari  かおりかざり

花の大きさ・・8~10cm 樹の高さ・・1.0m  四季咲き
甘い南国フルーツの香り・花色はアプリコットにピンクのブレンド・咲くごとに
色が変化していく様子は風情よく美しい・四季咲きでやや横張り・コンテナでも楽しめます
このバラは見る人の目をくぎずけにする程美しく、ほぼカタログ通りの色合いです
私はこのバラを初めて見た時衝撃を受けその場から動けなかったことを思い出します
これは初めて出会ったイングリシュローズの時と同じです
念願かなった1年越しの出会いです。ガーデンの一番の特等席に植えようと思います
こんな素敵なバラを作出してくださったMr.Keiji有難う!!




★★★★★
数が限られていますのでご購入の方はお早目に
ホームページの連絡先を確認の上ご連絡下さい
 
I wish you have a wonderful day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿