2013年4月30日火曜日

Count down to the opening garden

Le Jardin Secret Now !!
 
一年の時を経て・・ルジャルダンサクレのWait houseの扉が開きました
いよいよオープンまじかです!!
 
 2012年に閉めたドアーを解放した時、一年間無事に来られた事の
感謝の気持ちとまた始まる緊張感で胸がいっぱいになりました
また色々な方と出逢える事、そして去年逢った方はどうしてるのか?
いろいろと思いを馳せてしまいます。また素晴らしい出逢いがありますように・・・
 
 Main house
★フランソアジュランビル★群生★コンスタンス・スプライ★サマー・ソング
この壁は比較的遅咲きのバラでまとめました。フェンスのバラが早咲きが多いので
バランスを考え遅咲きにしました
 

welcome gate の正面のブランコからの画像・・今のところ思い通りにバラも草花も育っています。病気もなく薬剤散布もうまくいっていて、まずまずの結果です。ただ気がかりなのは草花全体が肥料の影響で少し思ったより大きく育ってしまっていることです
アメリカハナズオウ・シルバークラウド
ルジャルダンサクレのガーデンで最も美しい樹木。花が終わると淡いピンクから
白に変わる斑入りの葉が美しく、緑の中では幻想的でさえありガーデンの中で
ひと際目につく素晴らしい樹木です
I wish you have a wonderful time !!

0 件のコメント:

コメントを投稿