2013年4月18日木曜日

ルジャルダンサクレのサブスタッフ

サブスタッフからのお知らせだにゃ~~
 
5月18日(土曜日)にお庭をオープンする予定なんだってさ!
まだはっきりしないのは今年は開花がかなり早そうなので
今開催を考慮中ですってにゃ,もしかしたら15日(水曜日)位のオープンに
なるかもしれないんだって!・・・日時が決まったらなるべく早く
オープンガーデン情報でお知らせします・・とにゃ!!まっててネ!!
早くオープンガーデン始まらないかにゃ~~
みんな来ないと退屈しちゃうんだにゃ!
今年もみんなに会えること楽しみにしてるよ
初めて来る人のためにちょっとだけ2012年のオープンガーデン
の様子・・・・見せちゃお~かにゃっ
お庭の真ん中にあるみんなに人気のガゼボからだよ



I wish you have a wonderful time !! 

0 件のコメント:

コメントを投稿