2013年4月20日土曜日

ルジャルダンサクレ動画

 
★告知…5月15日(水)より6月10日までオープン決定!!
15・16・17日にご来場のお客様・数量限定ですが
ルジャルダンサクレ庭摘みオリジナルポプリプレゼント

Le Jardin Secret Now!!

4月中旬のガーデンの様子
 
 
 
 
2012年5月中旬オープンガーデンの様子
上の動画と比べてください。バラが咲くと素敵ですね
5月のオープンガーデン…お楽しみに!!
 

                                                                           

追記
 
4月20日(土曜日)
2度目の薬剤散布をしました。本当は昨日の予定でしたが、風が強く断念しました
3度目くらいまで少し薄めの希釈にした方がいいと思います
まだまだ新芽は弱いので・・・
 
今回の薬剤は・・・★トレボン(希釈1500倍)  ★アミスタープロアブル(希釈1500倍)
           ★竹酢(希釈1000倍)
 
今回は両方乳剤なので本来は展着剤は使わなくてもいいのですが、今夜から雨のようなので
使用しました(薬剤が流れにくくなるので)
 
薬剤散布は雨の前に行った方がいいんですよ。なぜなら雨で病気が蔓延するからです
雨で流れてもったいない…という方がいますが違うんです。出来れば最低半日雨が
降らなければOKです!!
I wish you have a wonderful time !!

0 件のコメント:

コメントを投稿