2013年4月2日火曜日

ルジャルダンサクレからのお知らせ


 
ル・ジャルダン・サクレ
オリジナルポプリ・プレゼントのお知らせ

 
5月のオープン当日より3日間数量限定にてポプリのプレゼント!!
まだ咲き進んでいないこの時期に来て頂いた方に感謝をこめて

オープンの日程はまだ確実ではありませんが、5月18日を予定しています
詳しくは4月の中旬頃ブログにてお知らせします
 
ルジャルダンサクレのポプリは去年の秋に採取したもので
オールドローズやイングリシュローズなど香の高いバラを厳選し
ベストの状態のバラを摘んで2か月かけて乾燥させたものです
市販されているもののように香りは強くありませんがとってもナチュラルな香りです
バッグの中や枕元などにいかがですか?、きつい匂いが苦手な方にはいいと思います
 
お忙しい中時間を作って私の庭を遠くからわざわざ見に来て下さる方々に・・・・
たいした物ではないですが1つ1つ感謝の気持ちを込めて
レースの巾着に包んであります

小さなポプリなので邪魔にはならないとは思いますが、ご来場いただいた際に
受け取ってもらえれば作った甲斐があります

I wish you have a wonderful time !!

0 件のコメント:

コメントを投稿