2013年3月19日火曜日

Open gardenに向けて

薫風かおる春・・・バラの新芽が雨の朝,キラキラ光っていました。
           もうすぐバラの季節ですね
あちこちでウグイスが囀り、長い冬が終わったことを喜んでいるかのようです



ブリティシュシード<輸入の種>が届きました

新しい庭に蒔こうと思います
運がよくたくさん発芽すると、すでに植えてある草花の間からワイルドフラワーが春一斉に芽吹き
 お花畑になる予定です。ただ輸入シードなので何とも言えないらしいです。
今回は初めての試みなのでうまく発芽してくれればいいのですが

クレマチスをテーマにしたコーナーを来年ガーデンに設けようと思い購入した苗が1部届きました

今から植えて大株にするためです

★リトルマーメイド★ピクシー★アロマティカ★ミセスロバートブライトン★テキセンシス・グラブタイビューティー

★マクロペタラ・ウェッセントン★アルピナウィーリー★ビチセラ・ペノーサビオラセア★ロマンティカ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿