2013年3月31日日曜日

ルジャルダンサクレのサブスタッフ

 
ルジャルダンサクレのサブスタッフからのお知らせ
 
今日はあいにくの雨でお休みですって!!
それに連日の作業でオーナーかあさん・・・ちょっとダウン気味
だから今日は関係ないかもしれないけど・・サブスタッフ紹介しちゃお~~!!
僕の名前はサンカク・・なんでサンカク・・かって?、おでこの模様が三角だから(安易な名前)
2年前スーパーの駐車場にうずくまっていた僕を保護してサブスタ
ッフの仲間にいれてくれたんだにゃ。よ・ろ・し・くっ!!
チロちゃんで~~すにゃ。僕はルジャルダンサクレの裏山でさまよっているところを
オーナーかあさんに拾われたんだにゃ。死にそうだったらしい・・
だから感謝!僕も頑張ろう
チュウタロウどえ~す。今日はオーナーかあさんの・・か・た・も・み・・サ!!
相当疲れているらしいんだにゃ~明日もあるから頑張ろ~

のらくろですにゃん僕は3年前カラスに襲われているところを助けられたんっさ!だから今でもカラスを見るとコワ~~い・・だから外の作業は、手伝えないんだにゃ
 
 私の名前はブッシュちゃんですわん
ルジャルダンサクレの統括部長で偉いんです
サブのスタッフのまとめ役!!
みんなが言う事聞かないと私が喝をいれる
それからお庭に変な奴が入って来ないように見張っているんだワン
もうすぐオープンガーデンが始まるけど私を見かけたら声をかけてね・・よ・ろ・し・く!!


I wish you have a wonderful time !!

0 件のコメント:

コメントを投稿