2013年3月22日金曜日

新しい庭造り


各地で、さ・く・ら・の便りを聞く中で、熊谷のさ・く・ら・はまだほんの1分咲きです
ルジャルダンサクレの周りにはたくさんの桜が植えてあります
新しい庭を望むメインガーデンからは、桜の絶景がみられます

かわいいピンク雪柳が咲き終わる頃ルジャルダンサクレの庭から見える桜が満開になります
新しい庭造りがほぼ完成し後は植え込んだ草花が思いどうり開花してくれるのを待つだけです
ローズガーデンが専門で、草花中心のガーデンは初めての試みのため
いろんな意味で不安と期待が入り混じっています
ここには、40種類以上の草花と、10種類以上の樹木が植えてあります
故ターシャ・チューダーの庭を雑誌で見て感化され、欲しくて探し買ってしまった・・・クラブ・アップル!!
沢山の花芽が付きました。今新しい庭には4種類のクラブ・アップルが植えてあります
去年この庭を作った時に植え込んだ若木がその年には早くも沢山の小さいリンゴの実をつけました。
あと4・5年もすれば立派な木に成長するでしょう。その時はターシャの庭のクラブ・アップルみたいになったらいいな~
 I wish you have a wonderful day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿