2012年11月10日土曜日

冬から春へ★★ガーデン物語

 ガゼボのトップライトの隙間から伸びて・伸びて・伸びて・・・
ポール・トランソン・・・強健な証!!


このままガゼボの中で、誘引しようか?
引っ張りだして屋根に誘引しようか?
ただ今思案中・

ガゼボの中は,陽が当たりません。でも大丈夫、最強のバラ・ポールトランソンは、日陰で本領を発揮するんです。ピンクの花がベージュに変わり本来の花色よりも、ずーっと素敵です。




   ★残念なのは、花付きが悪くなってしまう事


バラ
  
  ★ セプタード・アイル
  ★ ジェネラス・ガーデナー
  ★ ナローウォーター
  ★ ムーラン




まだこんなにたくさんのバラが咲いています。まだまだ見頃は続きます。
    

バラの実で、フラワーアレンジメント・作ってみました。
今ガーデンは、大小様々なたくさんのバラの実が見られます。


バラは、花・葉・実・すべて美しい!!こんな植物無いですよね。  バラに乾杯!!


I  wish  you  have  a  wonderful  time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿